« やっぱりなー | トップページ | つかれたー »

2005年6月18日 (土)

明日は

明日はいよいよフットサルの試合だ。第73回あおばタイムス杯フットサル大会!
我がPRESTO VIVACE FCはFとTという2チームで参加する。僕はFでの参加。
オープン大会なのでどんなチームが参加するかは行ってみないとわからないけど、若いチームに負けないよう頑張る・・・つもり。朝8:30集合だけど、Wユースも見たいし、Sサッカーまで見たら2時になっちゃうから録画だな。
話は変わって音楽(こっちが本職)ネタだけど、今進めているユニットPRIME(仮称)で2曲製作中。女性津軽三味線をフィーチャーし、和とエスニックの要素を加えつつもあくまでポップなサウンドを狙ってる。ヴォーカルは1曲ずつ素敵な女性ヴォーカリストをフィーチャー。強力なギタリストy.tを迎えて只今Rec.中!
情報は随時アップするので皆様乞うご期待!
僕はMacユーザーなんだけど、ココログに関してはFirefoxていうブラウザが使いやすい。記事中にリンクはったり、フォントの色変えたり、ボールドにしたりとかsafariでは無理。(だよね?)IEはよほどの事がなければ使おうと思わないけど、Firefoxなら使ってみようと思った自分になぜか納得・・・safariで全部OKなら問題ないんだけどね!

« やっぱりなー | トップページ | つかれたー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

くりまきさん、書き込みありがとうございます。
HP作るにあたってはMAKI`S WONDERLAND、結構参考にさせてもらいましたよ!リニューアルHP楽しみにしてますね。LINKも貼らせてもらいます。
又大阪行った時に飲みましょう!

HP開設、おめでとうございます!
日記は、ブログの方が使い勝手いいですよね。
更新もラクだし。
私はただ今、HPの新レイアウト構築中。
完成してUPの際には、またお知らせするので、
見てくださいね。
リンクもよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/4609391

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« やっぱりなー | トップページ | つかれたー »