« 引き分けた | トップページ | フットサル練習試合 vsレーベ »

2005年6月24日 (金)

美味い、楽しい

kyuuri連日のサッカー観戦も一段落。
キュウリを収穫!3週間前くらいにプランターに植えたんだけど、あれよあれよという間に伸びて、花が咲き、実がなった。20cm位に育ったんで今日めでたく収穫。食べてみたけど、みずみずしく、しゃっきりと食感もよく美味でした。他にも何本か実ってきてます。無農薬だぜい!
ミニトマトも順調に成育中です!
今日は外出せず、自身のユニットPRIMEのミックス作業に励んだ。女性三味線奏者のkeikoさん(又紹介しますが、とてもステキな方です!)の演奏のエディット。ご存知かと思いますが、三味線にはフレットがありませんので時にピッチが甘くなってしまう場合も出てくるので、その辺をAutoTune4で修正。無事終了。
でもミックスって楽しい。EQいじったり、エフェクトとっかえひっかえ挿してみたり、やりたい時にやりたいだけできる時代になったんだから!手持ちの音源全部つないで、MIDIでセーノで鳴らしてDATに録音していた時代から変われば変わったもんだ。(感慨深い!)でも、はっきりと締め切りがあるのはハイここまでよっていくんだけど、自分のものとなると、きりがなくなるっていうのが難点かな。
でも妥協はしたくない!

« 引き分けた | トップページ | フットサル練習試合 vsレーベ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/4694005

この記事へのトラックバック一覧です: 美味い、楽しい:

« 引き分けた | トップページ | フットサル練習試合 vsレーベ »