« ☆おめでとう☆ | トップページ | 静岡ツアー記 »

2005年7月11日 (月)

まだ4.52です

この間取り上げたdp4.6ですが、まだインストールしてません・・・
いつも皆さんのレポート等を一通り読んだりして、大丈夫そうだったらアップデートしてます。慎重派なんです?
4.5の時も4.51で色々不具合出て、あっという間に4.52が出たと言う事実もあるのでね。
あと今取りかかっているユニットPRIMEの曲ファイルが4G以上にもなっていて、(オーディオ整理すれば半分くらいにはなると思うけど)何か問題起こったらめんどくさそうなので、その辺が完成したらOSから入れ直そうかな。まだ10.39なんです、すみません。
でも4.6、僕の使い方ではそんなに深刻な問題はなさそうな感じ。
さて、そのPRIMEでギターお願いしているytさんからギター入りのオケが宅ファイル便で届いているよう。早速聴かせてもらおう。楽しみ☆

« ☆おめでとう☆ | トップページ | 静岡ツアー記 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/4922961

この記事へのトラックバック一覧です: まだ4.52です:

« ☆おめでとう☆ | トップページ | 静岡ツアー記 »