« dp4.6! | トップページ | ☆おめでとう☆ »

2005年7月 8日 (金)

この勢いで行くぞ!

2日遅れで録画していたFマリノスvsアントラーズ戦を見た。サッカーとは不思議なもので、大分戦であんなに苦しんで、松田も出場停止で、首位を独走する相手にどういう戦いをするのか心配だったのだが、ふたを開けてみれば一方的な展開。先制こそされるが、支配率は圧倒的にFマリノス。こぼれ球もひろえるし、サイドの攻防も主導権を握り、大橋のピンポイントクロスを大島がヘッドで決め同点。その後もワンサイドの試合展開で後半へ。
後半も相変わらずマリノスペース。上野のミドルをはじめ怒濤の攻め。スタジアムに行ったサポーターの皆さん、さぞかし盛り上がった事でしょう!そして残留を決めたボンバーのとどめの一発。スローを見ているような滞空時間の長いヘッド。まじで日産スタジアムに行きたかった・・・
その後、アントラーズに何回か攻めの形を作られるが、余裕の守備で守り切る。
2-1の勝利
大島は獲得して大正解。強さもあるが、足もともうまいし、キープもできる。
大橋坂田の関係も今後おもしろそう。裏への動きだしと絶妙のスルーがかみ合えば歓声の起こるシーンも増えそう。
・最近那須が復活してきたように思う。アテネで干されてからいまいちだったが、ここにきて一皮むけつつあるように感じる。隼磨もA代表を口にしているし、この二人には注目したい。
中澤は今やマリノスのみならず、代表の顔にまで成長した。ヴェルディにいたら
ここまでならなかっただろう。あとは松田だ。早く代表復帰して、この2人でCBやってもらいたい。宮本では世界相手に心許ないというのはジーコもわかっているはず。
・あとドゥトラはやっぱりすごい。新加入のマグロンもセレソン狙ってるみたいだし本気でやってくれるんじゃないかな?
・その他、久保山瀬遠藤も控えているぞ・・・
優勝しないと来年選手が余ってしまいますよ、岡田さん!

« dp4.6! | トップページ | ☆おめでとう☆ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

りっきーさん、ありがとうございます。これから見に行きまーす。

今朝帰宅しました。
ブログで観戦記を書いたのでよかったら見てください。

TBありがとうございます!

めちゃくちゃ、盛り上がりましたよ〜。得点後の「オ〜オ〜レ〜」の時、なぎ倒される人が出るくらい。ただ、TVで観ると鹿さんに応援は押されてましたが(^^ゞ

佑二のヘッドの瞬間はスローモーションで見えました(笑)。
今日も勝たないと……って、名古屋には行けないんですが。

こんばんわ^^
ホントこの勢いとモチベーションでガンガンいっちゃって欲しいですねー☆
明日ももっち勝利して、鹿さんに少しでも近づいておかないとですね♪( ̄0 ̄)/オォー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/4885071

この記事へのトラックバック一覧です: この勢いで行くぞ!:

» J1 第14節  [横浜すたいる]
FマリノスJ再開後、2連勝!!(^▽^)V 横浜F・マリノス 2対1 鹿島アント [続きを読む]

» 横浜Fマリノスvs鹿島 [fantasy-marinos]
久々にホームで勝ったぞ〜〜! 久々に「♪Vamos F・Marinos お〜れた [続きを読む]

» 第14節vs鹿島アントラーズ戦 [ヒムカイズム。]
バルサ戦以来の日産スタでした。しかもナイトゲーム…。 今日の試合の要約。 ・午前中まで雨が降っていたので湿度高め。 ・いつの間にか大島コールが出来ていた(フルで聞いたのは今日が初めて) ・久々故にあまり跳べず。声は思っていたより全然出てましたがね。 ・... [続きを読む]

» ☆鹿退治(前編) [むつ記]
ヘッド2発。  スタジアムに行けなかった俺の馬鹿。 [続きを読む]

« dp4.6! | トップページ | ☆おめでとう☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

amazon