« 調布花火大会 | トップページ | クワガタ成虫に1 »

2005年7月25日 (月)

銀河系集団アジア巡業?

最近仕事の都合で、なかなかFマリノス戦をリアルタイムで見る事ができない。柏戦の放送が、スカパーできょう20:00からあったんだけれど、19:00からレアルマドリードとヴェルディの試合を日テレでやってたのを見ていた。20:00になったらスカパーにしようと思っていたのだが、まさかの0-2でレアルが負けてたので後半レアルの華麗なゴールラッシュが見られるかと思い、そのまま見続けた。もちろんスカパーは録画してます。
ところが後半も、あの(!)ヴェルディに歯が立たず0-3で敗戦!唯一の収穫は6人全部交代したので、レアルの選手がたくさん見れた事くらい。
こんな試合やって何千万か(more?)稼いでいくんだから・・・それも6試合くらいアジアでやるんだよね、大相撲の地方巡業みたいなもんだな。でもレアルはこの先大丈夫なのか?しばらくはバルサの天下になりそうな感じ。そのバルサと又試合できるFマリノスはまだ幸せかな?
ここの所いただけない、そのFマリノスですが、しっかり調整してまだリーグ戦後半に臨んでもらいたい!まだ半分だ!!

遠藤選手、長い間ありがとう。神戸での活躍期待してます。

« 調布花火大会 | トップページ | クワガタ成虫に1 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。TBありがとうございました。
こちらもTBさせていただきます。
この暑さで海外チームの選手たちはさらにバテバテでは。だらけた試合が増えそうですね~。困ったもんだ。

こんばんわ^^
なんか40億ぐらいのツアー巡業なんですよね~^^;
あんな試合見せれちゃうじゃ、なんだかですよね★(>_<)

トラックバック、ありがとうございました。あの日のレアルにはちょっとがっかりしました。まあ、磐田との試合に期待しましょ!

TBありがとうございます。
バルサは良いサッカーしてますから、F・マリノスにとっては良い学習の場になるのではないでしょうか。
私はボーダフォンカップに行くので当日は見れませんが、楽しみな試合ですね。

はじめまして。
トラックバック、ありがとうございました。私の方からもトラックバックさせていただきます。

こちらもサッカーと音楽の話題が豊富なブログなんですね。私と目指すべきところは一緒みたいです^_^;;
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/5151273

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河系集団アジア巡業?:

» レアルの憂鬱 [orfeo.blog]
東京ヴェルディ 3-0 レアル・マドリード いやあ、こんな情けないゲームを見せら [続きを読む]

» レアルなど [notenki]
大丈夫っすか?なんか、大量失点で監督まで代えちゃったチームに0封。しかも、3失点 [続きを読む]

» 東京ヴェルディ 3-0 レアルマドリード [劇団天野屋 Part3]
テレビで見ていた。こういうこともあるんだなあと。ヴェルディとしてはこの勝利をリー [続きを読む]

» お疲れモードいっぱい? [横浜すたいる]
昨日のレアル戦、途中から見ました。 この試合は何??・・・あの世界のレアルでしょ [続きを読む]

» レアルの憂鬱 [orfeo.blog]
東京ヴェルディ 3-0 レアル・マドリード いやあ、こんな情けないゲームを見せら [続きを読む]

» またまたやってきたレアルだが [薄唇短舌]
いくら、来日したばかりで時差ボケ、疲労蓄積状態とはいえ、レアル・マドリー(ド)が [続きを読む]

» またまたやってきたレアルだが [薄唇短舌]
いくら、来日したばかりで時差ボケ、疲労蓄積状態とはいえ、レアル・マドリー(ド)が [続きを読む]

« 調布花火大会 | トップページ | クワガタ成虫に1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

amazon