« まだ4.52です | トップページ | フットサル練習試合 vsFC Spass »

2005年7月15日 (金)

静岡ツアー記

3日間仕事で静岡に行ってきた。さすがに3日続くと疲れるなー。まあその疲れを癒すためにも仕事の後のお酒は欠かせない!それも楽しい酒じゃないとね!!今回2日連チャンで同じ店に行った。結構ミュージシャン関係の人も来る店みたいで、共通の知り合いがいたりで世の中狭いって感じた。地元の人たちとも親しくなれたし、楽しいツアーだったな。あと静岡行ったら”さわやか(店名)”のげんこつハンバーグ、値段も手頃だし味も結構いける。自分の印象だと”ハングリータイガー(店名)”を少し庶民的にした感じかな。熱々の鉄板の上で文字通りげんこつみたいなハンバーグをかわいい店員さんが切り分けてくれます。おすすめです!

« まだ4.52です | トップページ | フットサル練習試合 vsFC Spass »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/4986076

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ツアー記:

« まだ4.52です | トップページ | フットサル練習試合 vsFC Spass »