« 東アジア選手権て | トップページ | ナビスコ/Fマリノスvsアルディージャ »

2005年8月 4日 (木)

東アジア選手権て#2

日刊より<宮本主将、新戦力を評価>ベンチで見守った宮本主将は、新しい戦力の健闘を評価した。「立ち上がりは硬かったけど、後半は気持ちの入った試合だった。それぞれの持ち味を出していた」って川淵キャプテンの言葉かと思ってしまいましたヨ。いつからあなたそんなに偉くなったんですか?はっきり言って今の代表の一番問題はDFでしょ。コンフェデも攻撃がまあ良かったから隠れてしまってますが、ほとんど失点はDFが裏とられたり、1対1で勝てないという点なんですよね。結局コンフェデ予選敗退、東アジアも下手すりゃ最下位という現実をしっかり認識してもらいたいもんです。最近そのキャプテンシーっていうのがどうも鼻につく・・・ピッチで結果を出せる強いDF陣再編を希望します!

« 東アジア選手権て | トップページ | ナビスコ/Fマリノスvsアルディージャ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

宮本のコメントは、いつもあまり感情が入ってないような気がします。キャプテンという立場上って事なのかな?分かりませんが;ところで、俊輔選手!頑張ってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/5314706

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権て#2:

« 東アジア選手権て | トップページ | ナビスコ/Fマリノスvsアルディージャ »