« 東アジア選手権て#2 | トップページ | さすが!俊輔 »

2005年8月 6日 (土)

ナビスコ/Fマリノスvsアルディージャ

久しぶりにFマリノス戦リアルタイムで見れたー\(^^)/
ナビスコカップの大宮アルディージャ戦。典型的な格下相手に手を焼くパターンだったが、大橋から栗原の、バルセロナ戦のリプレイのようなヘッド一発で先勝。
圧倒的に支配するが、ボックスを埋め尽くす大宮DFにまともなシュートも打てない。一人抜いても又一人、スルー狙ってもDFの足に当たるという状況で、イライラが募る中、何とか1点をもぎ取った。栗原のヘディングは中澤をもしのぐ高さと、しなやかさがあり「・・・ヘッド!の愛称を募集します」っていう感じで、新しい得点パターンができたかな。
しかし冷静に振り返ると、チーム全体にミスが多い。特にドゥトラ、坂田の不振が気になる。さすがのドゥトラも春先からのフル稼働の影響が出てきたか?
山瀬もまだまだだが、試合を重ねるうちに良くなってきてると思う。まだまだこんなもんではないよね!大橋との共存ができればもっと攻撃的なマリノスが見れるかも。あとは久保。いい加減出て来ないと代表からも呼ばれなくなっちゃうぞ!
さて、そろそろセルティック俊輔、初戦応援モードに入ります!では又。

« 東アジア選手権て#2 | トップページ | さすが!俊輔 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/5339276

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ/Fマリノスvsアルディージャ:

« 東アジア選手権て#2 | トップページ | さすが!俊輔 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

amazon