« 海外新シーズン&J後半戦 | トップページ | 東アジア選手権て »

2005年8月 1日 (月)

東北ツアー記

3日間の東北ツアーも終了。昨日は仕事の後仙台泊まり。国分町に繰り出したが、日曜のせいか人気も少なく少し拍子抜け。だが客引きの数はすさまじく、飲み屋を探して100mも歩くと10人以上が近寄ってきた。まあ客連れてかないとお兄ちゃんたちもお金もらえないから必死なんだろうけど、うっとうしい!
ちょっとおしゃれな感じの居酒屋で飲んで帰った。結局牛タンは食べられなかった。残念!昨晩遅くまで飲んでしまったので、きょうはさくっと終了。
で、一夜明けて今日帰宅。仙台駅は七夕祭りの飾り付けがされていた。祭りは8/6、7、8に行われるようだ。tanabata

« 海外新シーズン&J後半戦 | トップページ | 東アジア選手権て »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/5264572

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ツアー記:

« 海外新シーズン&J後半戦 | トップページ | 東アジア選手権て »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

amazon