« 事故 | トップページ | このメンバーでW杯勝てるのか! »

2005年9月 7日 (水)

Show Must Go On

osaka_hotel台風一過っていうか、大阪では台風の影響はほとんだありませんでした。雨もたいして降らなかったし・・・でも九州ではかなりの被害が出た様子。氾濫した宮崎の大淀川の映像では、九州ツアーでよく泊まるホテルのあたりが映し出されていたので、何とも言えない感じがした。一日も早い復旧をお祈りしています。
写真は今滞在している大阪のホテルの部屋から撮ったもの。Panasonicの看板下に現在の気温が表示されているんだけれど、11時ですでに32°Cだと;(~~);
さて、わがFマリノスはここのところ連敗続き、前節の名古屋戦でやっと2-2の引き分け。そろそろどん底から這い上がってくれるかなーと思っていた所に、田中選手の事故の報。今年はチームに運がないのかなどと考えてしまう。しかし、今夜は代表のホンジュラス戦、週末はJ、とまさにShow Must Go On!
負けるな隼麿、がんばれFマリノス!

« 事故 | トップページ | このメンバーでW杯勝てるのか! »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/5826442

この記事へのトラックバック一覧です: Show Must Go On:

« 事故 | トップページ | このメンバーでW杯勝てるのか! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

amazon