« やっぱ久保だー! | トップページ | Power Suite 5 »

2005年11月23日 (水)

よっしゃー、次もいくぞ!

3連勝で迎えた鹿島戦。敵はなんだかんだ言っても優勝争いがかかっているので、もっとガツガツ来るかと思ったが、それほどでもない。Fマリノス隼麿ドゥトラの両サイドからの展開から攻撃をしかける。前半はアウェイだしこんなもんだろうという感じで0-0。
後半早々からのボールをマグロンが角度のない所から落ち着いてシュート。見事な先制点。このバイタルエリアでの落ち着き、高原、柳沢に見習って欲しいもんだ。その後もせめぎ合いが続くが、今の鹿島にあまり怖さはない。以前のちょっとしたミスをついてたたみ込んでくるような攻撃はない。なんか攻められてても何とか守れるだろうみたいな雰囲気。もちろんFマリノスの守備陣あっての話だけどね

しかし途中交代した久保とマグロンは大丈夫なんだろうか?久保はまたケガでリタイアなんてなったらしゃれにもならん・・・マグロンも折角ポテンシャル見せ始めた所だし、心配。
試合は交代出場の大島が、相手DFのミスをうまくついてとどめの2点目。連続J王者の貫禄見せて勝利!!
最近の試合を見て、上野はいい!読みの良さ、展開力、ためとボランチとして最高の働きをしてると思う。松田もさすが!強さ、安定感とも、中澤とのコンビは往年の井原小村を思いださせる。ふたりでセンターやったら、宮本や田中誠よりよっぽど使えると思うんだけどなー。ジーコに嫌われてるのかな?
次はセレッソ。次も叩いて優勝する事のむずかしさを味あわせてやるゼイ!

« やっぱ久保だー! | トップページ | Power Suite 5 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/7289429

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃー、次もいくぞ!:

» J1☆第32節 [横浜すたいる]
1位 ガンバ大阪 勝ち点57(首位キープ)2位 セレッソ大阪 勝ち点57(得失点 [続きを読む]

« やっぱ久保だー! | トップページ | Power Suite 5 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

amazon