« ファンタスティック!俊輔 | トップページ | がんばってるじゃん、MOTU! »

2006年1月18日 (水)

Fマリノス・新体制発表!

横浜Fマリノスの2006年度体制が発表された。補強面で目立ったものはないし、個人的には大橋の東京Vへの完全移籍は残念。山瀬が手術するしないと言ってる状況で、昨年も1.5列目でいい働きしてたと思うんだけど・・・まあ、今の東京Vだったらレギュラー取れると思うし、ラモスのもとで大きくなって(身長じゃなく〜)くれ!山瀬がNGの時は奥、マグロンあたりを前にもって来るのかな?6年ぶりに復帰した吉田にも期待したい。大分でもコンスタントに活躍していたし。
ユースから昇格のハーフナーは日本人登録?だったらもう一人外人選手取る事もあるかも。W杯もあるし、久保が今年どこまでクラブでできるかわからないし、ケガの心配もつきまとうので、枠があるなら計算できるFWを連れてきて!
とは言ってもまだまだFマリノスの選手層は厚い。レッズの大量補強は脅威だけど、11人揃ってのチーム力は又違う話なので、個人+組織の総合力で今年はがんばってもらいたい!
クラブでは、来季岡ちゃんも巻き込んで動員アップを図るんだそう。考えてみれば去年は僕もあまりスタジアムに行ってないな(反省)。29日を皮切りに今年はできる限りスタジアムに行くとしよう!

« ファンタスティック!俊輔 | トップページ | がんばってるじゃん、MOTU! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/8224149

この記事へのトラックバック一覧です: Fマリノス・新体制発表!:

« ファンタスティック!俊輔 | トップページ | がんばってるじゃん、MOTU! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

amazon