« PRIME・KEIKOラジオ出演情報 | トップページ | 道志・とやの沢キャンプ場 »

2006年10月14日 (土)

週間日記

この約1週間色んな事があったんだけど、仕事を含め色々と忙しくてほったらかしになってましたm(_ _)m
そんな1週間をまとめて振り返っちゃいます。

☆10/8、9:澄み切った秋空が広がって絶好の行楽日和。vs新潟敗戦のショックを忘れるためにもちょうどいいタイミングだったはず。そして多分今年最後になるであろうと言う事で、予約も入れて楽しみにしていた道志でのキャンプ。やんごとなき理由でキャンセルになってしまいました(T_T)
我が家の最長老、御歳15歳になられるもも様(三毛猫)が、換気のため空けていた窓の網戸、手すりをくぐり抜けて放浪の旅に出かけてしまい、一晩経っても帰って来なかったのだ。1泊の旅行位だったら水とえさを十分用意して、家の中で留守番させるのだが、どこに行ってるかもわからない状態で置いていくわけにもいかず、キャンプは中止。とほほ。
しかし待てど暮らせどもも様は行方知らず。何度もあっちこっち探してみたが姿はなし。
結局その晩も帰って来ず。歳も歳だしどこかで・・・なんてよからぬ思いも頭に浮かぶ。そして翌朝。”今日も見つからなかったら・・・”などと思っていたら、庭のテラスに黒い物体が動くのが見えたと思ったら”んにゃあ〜”と聞き覚えのある鳴き声!もも様はなんとか生還してくれました。
2泊の旅でリフレッシュしたのか何か前より元気になったような気がする。”いいかげんにしてくれよな、ばあちゃん!”
Shampoomomo <ひと風呂浴びて毛繕い>





☆10/10〜13:4日間続けて横浜みなとみらいでお仕事。さすがに4日続くと疲れました(∋_∈)
Baybridge <錨の向こうにベイブリッジ。そこのカップル邪魔ー>




Landmarktower <ランドマークタワー>




☆10/11:日本代表インド戦。あまりの低レベルな内容に後半寝てしまった。代表の試合ってこんなんでいい訳???
ついに”「巻は下手」川淵氏ついに代表批判”という記事が新聞に。全くもって同感!以前の代表戦の記事にも書いたけど、A代表は育成の場じゃないだろ!
メッシみたいなのを見つけてくるんだったら許すけど、若い奴はU21でみっちり鍛えてやればいいし、それ以上の歳でろくにトラップもできないようなのは代表に呼ぶな!マスコミにもオシムと対等に渡り合えるような奴はいないのかね!
ヨーロッパはEURO2008に向けて世代交替を進めつつも、W杯と変わらないレベルの戦いを既に始めているのに、こんな代表チームで4年後戦えるんだろうか?

« PRIME・KEIKOラジオ出演情報 | トップページ | 道志・とやの沢キャンプ場 »

music」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/12273115

この記事へのトラックバック一覧です: 週間日記:

« PRIME・KEIKOラジオ出演情報 | トップページ | 道志・とやの沢キャンプ場 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

amazon