« まあこんなものでしょう | トップページ | やっと見た甲府戦 »

2007年3月 3日 (土)

いよいよ開幕

いよいよ明日(もう今日か)2007・Jが開幕〜!!
でも3、4日とステージの仕事だー・・・日産スタジアム行きたかったー・・・
さっきキックオフFマリノス見たけど、新聞社の番記者の順位予想はひどいもんだった。最高で4位、10位以下なんて言うやつも何人かいたなあ。
でも自分的には結構いけそうな気がしている。選手達が結構生き生きしてるし、チャレンジャーとしての気持ちを持って戦えば、選手層だって十分厚いしいい戦いができるんじゃないかなあ?
開幕戦の相手は相手は甲府。普通に考えたらラッキーって感じだけど、そういう勝って当然みたいな相手に取りこぼしたりするのがこのところのFマリノス。気を引き締めてかからないといかん。
やはり鍵は”早野監督が試合の流れの中でいい采配が振るえるか?”だと思う。いくつかのクラブでの監督を経て成長したトコロを是非見せて欲しい。FORZA!!

« まあこんなものでしょう | トップページ | やっと見た甲府戦 »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜Fマリノス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/14110291

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕:

« まあこんなものでしょう | トップページ | やっと見た甲府戦 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

amazon