« マグロン復帰? | トップページ | マリノス勝った!俊輔もやった!! »

2007年4月22日 (日)

07シーズン初観戦!

”サポーターの風上にもおけん!”と怒られてしまいそうだけど、今日今シーズンのマリノス初観戦に行ってきます^^;;
何故か今年は土日に仕事が入る事が多く、自分のチームのフットサルも当然土日に活動するので、やっと今日の大分戦がお初になってしまった。16時K.Off。車で行くので早めに出よう。雨降るかもしれないしスタジアムに止められればいいけど、Pから出る時時間かかるんだよなあ。
今日の朝刊のJ暫定順位を見ると、なんと16位w(°o°)w 下の2チームは昨日試合が終わってるし、一つ上は今日の相手の大分。今日負ければその順位になってしまう・・・何が何でも勝たねば。しっかり応援してくるぞ!

« マグロン復帰? | トップページ | マリノス勝った!俊輔もやった!! »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜Fマリノス」カテゴリの記事

コメント

>*aprileさん
やっぱりスタジアムで観るのは格別ですね。まして大勝とくれば^^
昨日はセルティックの優勝&俊輔のMVPというニュースもあり、言う事なしの1日でした!

こんにちは。
お久し振りです。
07シーズン初観戦でマリノスも勝利。
言うこと無いですね。
あ~昨年はスタジアムに足を運べなかったから今シーズンは絶対にスタジアムに行くぞ~って気合は入っているんですけどね。
やっぱりあの臨場感はいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/14806190

この記事へのトラックバック一覧です: 07シーズン初観戦!:

« マグロン復帰? | トップページ | マリノス勝った!俊輔もやった!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

amazon