« いいかげんにしろよ、オシム | トップページ | 松岡整形外科に行きました »

2007年9月 2日 (日)

肉離れ?

今日はPresto Vivace FCのフットサル。
冷房がきいた横浜国際プール・サブアリーナで快適に蹴るぞ〜!って意気込んで始めたものの、試合前の練習の最中に右太ももにピキっと痛みを感じ、倒れ込んでしまった。
その後伸ばしたり、もんだりしてみたが(ホントはそんな亊しない方がよかったみたいだけど・・)足がつった時のような痛みが続いてまともに歩けない。どうやら肉離れをやっちゃったみたい。
山本勘助状態だあ〜(分かる人いるかな?)

明日から1ヶ月の公演仕事が始まるというのになんてこっちゃ。

« いいかげんにしろよ、オシム | トップページ | 松岡整形外科に行きました »

フットサル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprileさん

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
試合前の軽い練習中だったのですが、ホントに”ピキッ”っていう感覚でした。もちろん音が聞こえるわけではありませんが。

昨日からステージでキーボード弾く仕事が始まったのですが、左足でのボリュームペダル操作、そしてクルマの左足ブレーキが上達しましたよ!
けがの功名ですね^^;

こんにちは。
山本勘助状態、解ります。
なんともおいたわしい~。
肉離れって本当に「ピキッ」って感じで起こるんですね。
1ヶ月のお仕事に支障がなければいいのですが、どうぞご無理をなさいませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/16319596

この記事へのトラックバック一覧です: 肉離れ?:

« いいかげんにしろよ、オシム | トップページ | 松岡整形外科に行きました »