« 本年もよろしくお願いします | トップページ | オークション »

2008年1月 6日 (日)

流通経済柏vs藤枝東

高校サッカー準決勝を見た。

流通経済柏が6-0の大差で津工業を、藤枝東が1-0の僅差で高川学園を破り決勝へ進んだ。

流通経済柏はもうやりたい放題で圧勝。もう終盤は余裕かまして遊んじゃってた・・・
藤枝東は前半”いいな!”と思ったが、後半失速。高川学園に支配されたが何とか逃げ切ったって感じだった。

今日の出来からいえば流通経済柏が力では上かな?

大会序盤は、どの高校もケガするんじゃないかと見ていてハラハラするようなプレッシングサッカーのオンパレード。まるでセリエAの下位チーム同士の戦いの様な試合ばかりだった。
連戦の疲労もあるだろうけど、準々決勝あたりからある程度落ち着いてきて、実力が試合内容に反映されるようになってきた気がする。

« 本年もよろしくお願いします | トップページ | オークション »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/17597561

この記事へのトラックバック一覧です: 流通経済柏vs藤枝東:

« 本年もよろしくお願いします | トップページ | オークション »