« バリ島に行ってきました! | トップページ | これで国際大会と言えるのか? »

2008年2月18日 (月)

気迫が感じられないぞ

スタメンを見れば、何がなんでも勝ちにこだわってタイトルを取りに行くというよりも、あまり試合に出てない準レギュラークラスに経験を積ませ、代表の底上げを図ろうという意図を感じた昨日の東アジア選手権・対北朝鮮戦soccer
しかし、後半はともかく前半はこいつらやる気あるんか?というようなかったるい試合だった。中盤あたりで足元へのパスばかりで、おまけに弱い横パスをカットされて逆襲食らうし・・・
ハーフタイムでカツを入れられたのか、後半は少しは良くなって選手交代も当たって何とか引き分けに持ち込んだけど、先行きちょっと心配despair
今までアジアレベルじゃアタマひとつ抜けてるかなと思ってたけど、実際どうなんだろう?中国、韓国との対戦である程度見えてくるんじゃないかな。

« バリ島に行ってきました! | トップページ | これで国際大会と言えるのか? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/40168417

この記事へのトラックバック一覧です: 気迫が感じられないぞ:

« バリ島に行ってきました! | トップページ | これで国際大会と言えるのか? »