« 気迫が感じられないぞ | トップページ | 永遠の課題 »

2008年2月20日 (水)

これで国際大会と言えるのか?

東アジア選手権・中国戦。
平気で足を削りにくる汚いプレイオンパレードの中国人選手down
買われた?国家のイデオロギーにのっとったジャッジ?いずれにしても最低レベルの北朝鮮人レフェリーdown
こんな大会に出て何か得るものあるのか?っていうような試合だった。

そんな中日本代表は冷静に大人の試合運びをした。まだ1対1で負けてるようじゃ・・・という場面もあったけど、しっかり1-0で試合をモノにしたのはほめていいと思うscissors

それにしても山瀬はホント決定機に強いsign03マリノスサポとして誇らしい気分note

心配なのはけが人の具合。協会はアジアの連盟に強く抗議すべき。
韓国とは真っ当な試合ができるものと信じたいsoccer

« 気迫が感じられないぞ | トップページ | 永遠の課題 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

*aprileさん

”無理が通れば道理引っ込む”というような国民性は何とかならんもんですかね?
こんな調子でオリンピック無事開催できるんでしょうかね・・・


こんにちは。
この試合は途中からしか見てませんが、本当に汚いプレーのオンパレードでしたね。
若い安田の事が気掛かり。
中国選手もサポーターも低レベル。
それに輪をかけたように北朝鮮主審も低レベル。
試合終了までは冷や冷やして見てました。
冷静に試合をしてくれた日本代表に拍手を送りたいですね。
この試合に対してフランスが抗議の声を上げたみたいですね。
フランスも中国に一度痛い目に遭ってますからね。ヨーロッパの国は今後、中国とはやりたくないでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/40198529

この記事へのトラックバック一覧です: これで国際大会と言えるのか?:

« 気迫が感じられないぞ | トップページ | 永遠の課題 »