« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

PRIME LIVE、6/3です!

津軽三味線をフィーチャーし、和やエスニックのエッセンスを加えた斬新なサウンドとパワフル&スムースなヴォーカルのユニット・PRIMEのライブが6/3にあります。
J-Popが好きな方も、洋楽が好きな方も、津軽三味線に興味がある方も楽しんで頂けると思いますので、是非遊びにいらして下さい!!

note PRIME LIVE note
2008 6/3 @ Cafe Dolce Vita(大久保)
・ Open:19:00・Start:20:40・Charge:¥500+投げ銭(よろしく!)
・対バン:芹沢敏彦、佐々木じょうじのアコギなオヤジのインストユニット
(19:30~20:20 )

Cafe Dolce Vita
東京都新宿区北新宿1-21-11
エトワールビル北新宿B1
03-3364-1530 / http://www1.to/dolce-vita

2008年5月12日 (月)

直江津に

昨日は新潟上越でディナーショーnote。仕事して1泊し、さっき帰ってきた。
越後湯沢経由で直江津まで行ったんだけど、直江津と言えば小学校の頃何度か海水浴に行った事がある地。
長野に住んでいたので、海のない長野で海水浴に行くと言えば新潟、それも直江津、谷浜、鯨波あたりの海水浴場に行くってのが相場だった。
とは言え、記憶にはほとんど残ってないので、駅に降り立っても何の感慨もなかったけど・・・

最近旅の仕事が少ないので、仕事の後バンドの仲良しsweat014人でホテル近くの居酒屋で軽く飲んだ。新潟という事で久しぶりに日本酒いっちゃいました〜sign01

2008年5月 8日 (木)

待ち時間が・・・

Blogさぼってたけど、連休中はマリノスの試合観に行ったり、丹沢方面にキャンプ行ったりしてました。
キャンプは6日に行ったんだけど、夕方まで雨に降られて(そんなに強い雨じゃなかったけど)テントの床に雨がしみてきたりで大変だったけど、釣り堀で釣ってきたニジマス焼いたり、肉焼いたり、たき火したりでリフレッシュnotes
翌日は又又釣り堀に行く事になり、6匹の大漁happy01でもそんなに食えんぞ〜
その後、キャンプ場近くの中川温泉spaでひと風呂浴びて帰ってきた。混んでそうだったので高速は使わず、246を走って帰ってきたけど、そんなに渋滞しなかったなあ

で、昨日は横浜駅前のホテルでディナーショーの仕事。本番時間は短いし、1回ステージだったので楽といえば楽なんだけど、本番終わってから、式典みたいのがあったので、30分以上片付けができず参ったsad

2008年5月 2日 (金)

明日は国立へ!

明日は、ホント久しぶり〜〜にアウェイでのマリノス戦を見に行く soccer
所は国立競技場。相手はヴェルディー川崎、いや違った東京ヴェルディなんたら・・・・
あちらさんは”クラシコ!”とか言って盛んに宣伝してるけど、Jではまだまだ伝統の1戦と言える程の重みは持ち合わせてないのが実際の所。将来そんなアツイ対戦カードになっていけばいいけどね(95年みたいに)
なんだかんだ言っても、J2上がりのチームに負ける訳にはいかんので、久しぶりの国立で格の違いを見せつけてもらいましょうsign03

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »