« 待ち時間が・・・ | トップページ | PRIME LIVE、6/3です! »

2008年5月12日 (月)

直江津に

昨日は新潟上越でディナーショーnote。仕事して1泊し、さっき帰ってきた。
越後湯沢経由で直江津まで行ったんだけど、直江津と言えば小学校の頃何度か海水浴に行った事がある地。
長野に住んでいたので、海のない長野で海水浴に行くと言えば新潟、それも直江津、谷浜、鯨波あたりの海水浴場に行くってのが相場だった。
とは言え、記憶にはほとんど残ってないので、駅に降り立っても何の感慨もなかったけど・・・

最近旅の仕事が少ないので、仕事の後バンドの仲良しsweat014人でホテル近くの居酒屋で軽く飲んだ。新潟という事で久しぶりに日本酒いっちゃいました〜sign01

« 待ち時間が・・・ | トップページ | PRIME LIVE、6/3です! »

music」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/41182073

この記事へのトラックバック一覧です: 直江津に:

« 待ち時間が・・・ | トップページ | PRIME LIVE、6/3です! »