« 最高の舞台、最高の試合 | トップページ | 降格圏内突入〜 »

2008年7月 9日 (水)

どうしたいの?反町監督

ブラジルがオーバーエージ枠でロナウジーニョ、ロビーニョを招集するみたい。一方日本はと言えば、前節Jで元気にプレイしていた大久保の招集を神戸から拒否され、遠藤は病気療養中で無理そうな雲行きの中、反町監督は代わりのオーバーエージ枠選手は呼ばないらしい?
北京で何をしたいのだろう?
”若い選手に経験を積ませ、どんどんA代表に送り込んでいこう”というのなら、最初からU-23世代だけでやらせればいい。
”弱点を補う=勝ちに行く”からオーバーエージ枠を使おうとしたのなら、代わりの選手を入れるべきじゃない?大久保、遠藤が替えのきかない存在とは思えないし、ちょっとビジョンの見えない反町監督・・・

« 最高の舞台、最高の試合 | トップページ | 降格圏内突入〜 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

*aprileさん

バルサからは干されてるみたいなのに、オリンピックには出るなですか・・・
この際はっきりオーバーエージはやめた!と宣言しちゃえばすっきりするんですがね。

こんにちは。
ロナウジーニョは派遣拒否されてるとか・・・。
それにしても反町監督は本当にどうしたいんでしょうね。
OA枠を使わなくてもいいんでしょうか?
わたしは今のU-23世代だけで戦っても良いんじゃないかと思っているんです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/41783696

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたいの?反町監督:

« 最高の舞台、最高の試合 | トップページ | 降格圏内突入〜 »