« マリノス、やばい・・・ | トップページ | マリノス、爆勝! »

2009年4月12日 (日)

富士山

昨日は富士市でコンサートの仕事。
初めて休日高速1000円の恩恵にあずかった。イエ〜イhappy01
大都市近郊区間は又別料金となってしまうので、下道で厚木ICまで走りそこから東名に乗った。
ちょうど桜も見頃だし、渋滞してたらヤバいなと思い早めに家を出たんだけど、厚木からは全く順調に流れていて、11時入りの所9時半頃には着いてしまいそうな勢いだったので、足柄SAで一休み。さすがにSAの駐車場はかなり埋まっていて第一駐車場には停められなかったので、第二駐車場に回った。
Kousoku1000yen





休憩してからも、左側車線をのんびり走って富士市の会館に到着。2番乗りだったcoldsweats01

まだ時間もあるし会館の周りを散策。富士の名を冠する市だけあって、富士山が目の前にど〜んと鎮座めされている。

東名を走っていて富士山がどんどん近くなってきたり、新幹線の車窓からきれいに富士山が見えたりすると、妙にワクワクするよねsign01
静岡の人ってなんかおおらかな感じがするのは、こんな雄大な富士の姿を見ながら生活してるからなのかな?なんて思ってしまった。
Fujisan09

« マリノス、やばい・・・ | トップページ | マリノス、爆勝! »

music」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

*aprileさん

GWはえらい渋滞になりそうな予感がしますね・・・
昼間の移動は控えます。

こんにちは。
やっぱり1000円はうれしいですよね。
桜と富士山なんて贅沢ですね。
九州方面の高速道路は4月に入ってから渋滞する所が多くなって来たみたいです。
みんな1000円の恩恵に与りたいですからね。
GWは高速を避けた方が良さそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/44644911

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« マリノス、やばい・・・ | トップページ | マリノス、爆勝! »