« マリノス、爆勝! | トップページ | Rec.#2 »

2009年4月22日 (水)

Rec.

あるプロジェクトで、曲書いて、アレンジして、打ち込みして、オケをミックスetc.という作業をしているんだけど、今日は梅が丘のユー・プライムスタジオで男性ヴォーカルのレコーディング note
竹本拓史君に歌ってもらいました。シンガーソングライターとして頑張ってていて、普段歌入れの仕事も手伝ってもらっているナイスガイですsign01
プロジェクトの性格上、全編英語だったのでちょっと大変だったと思うけど、無事終了。ありがとうhappy01

26日には、同プロジェクトの我が”PRIME”による楽曲の歌入れが控えている
MEGAのパワフルな歌に乞うご期待sign03

まだ詳細は出せませんが、来月には日の目を見る予定sun

« マリノス、爆勝! | トップページ | Rec.#2 »

music」カテゴリの記事

PRIME」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/44751900

この記事へのトラックバック一覧です: Rec.:

« マリノス、爆勝! | トップページ | Rec.#2 »