« 岡田監督 | トップページ | 関西ツアー »

2010年2月22日 (月)

ほんとに来るのか?俊輔

3/6のJsoccer開幕もだんだん近づいてきた。

ここ何シーズンか中位をさまよってばかりいるせいか、ついに今季はアウェイでの開幕戦となってしまったcoldsweats02
味スタでFC東京sign01

まあ京王線沿線に住んでるので、当然行きますよsign03近いし。
何日か前にセブンイレブンでチケットを買ったんだけれど、カテゴリー2という事で1600円と、マリノスホームチケットをマリノスクラブ会員価格で買うより安いsign01安いのはいいんだけど、高い方のカテゴリー1は鹿島とか浦和戦。マリノスもなめられたもんだannoyちと情けない気分・・・

木村和司監督の標榜するサッカーがとても楽しみだし、それをどの位選手達が理解し体現してくれるかも楽しみnote

それにも増して日に日に高まるのは、中村俊輔のマリノス復帰への期待。新聞報道を見る限り今度こそ決まりそうな勢い。3/6の開幕からトリコロールのユニを着てくれる事になれば”サイコー”なんだけどなshine

心の中に引っかかるモノはあるだろうけど、有無をも言わせぬプレイでああだこうだ言う奴らを黙らせてやってほしいねsign01いまだに日本最高のプレイヤーである事は間違いないんだから。

まだ決まった訳ではないのでこのあたりで・・・

« 岡田監督 | トップページ | 関西ツアー »

サッカー」カテゴリの記事

中村俊輔」カテゴリの記事

横浜Fマリノス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/47635213

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに来るのか?俊輔:

« 岡田監督 | トップページ | 関西ツアー »