« 百獣の王 | トップページ | がんばれ、マツ!!! »

2011年7月30日 (土)

いよいよ千秋楽

始まってみれば、あっという間・・・
9日から始まった名古屋のお仕事も、明日が最終日note

もう日が変わったので昨晩になるけど、いつもの飲み仲間でもつ鍋屋さん(幻のもつ鍋屋)で打ち上げ sign01
なんでこの暑い時にもつ鍋?かというと、”飲み物何杯飲んでも一杯99円”チケットがあったからsweat01

5人で行ったんだけど、か~なり安く飲んで食べる事ができたscissors
大体どこに行ってもビール中ジョッキを10杯以上飲む輩がいるので、今回は大変助かりましたね~happy01

明日は昼1回公演。
終わったら速攻で帰って、マリノスの試合をTV観戦したいんだけど、19時までに家にたどり着けるかなあsign02

« 百獣の王 | トップページ | がんばれ、マツ!!! »

music」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

横浜Fマリノス」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/52342274

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ千秋楽:

« 百獣の王 | トップページ | がんばれ、マツ!!! »