« 優勝の文字がちらつきだすと・・・ | トップページ | PRIME Meeting! »

2011年9月27日 (火)

権現の湯

昨日立ち寄った”立科温泉・権現の湯spa

眼前に田んぼや畑の田園風景の広がる小高い丘にあり、駐車場も施設もゆとりがあって、ゆったりのんびり出来る。
Gongennoyu1
Gongennoyu2
お湯はちょっと緑がかった(浴槽のタイルの色かも?)感じで、塩化物泉ということで、なめてみるとほのかにしょっぱい。
内湯は洗い場も含めて広々していて、ジェットの風呂も温泉となっていて高ポイントsign01

露天からは先ほどの風景が望める。涼しい秋風に吹かれながらの温泉は最高happy01
でも内湯では感じなかった塩素臭がちょっと気になった。

高温サウナもあるし、設備としたら不足はないねsign01

風呂上がりには、休憩所も広いし、売店も地元の産物等充実の品揃え。

お客さんも地元の人中心みたいだから、観光客でごった返す事もなさそうだし、この辺を通る機会があれば寄ってみるといいと思う。
シャンプー、ソープも備わっていて400円っすよshine

« 優勝の文字がちらつきだすと・・・ | トップページ | PRIME Meeting! »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/52847515

この記事へのトラックバック一覧です: 権現の湯:

« 優勝の文字がちらつきだすと・・・ | トップページ | PRIME Meeting! »