« 中吉!温泉たまごゲット | トップページ | 爆勝・代表戦 »

2011年10月10日 (月)

ボトル入れちゃった

昨日の終演後、ピアニストのT氏と飲みに行った。どこかいい店はないかなあ?と、中洲、川端、祇園をぶらぶら。店はいくらでもあるんだけど、”おっ、これは”という店が見つからない。中洲は高そうだし、屋台も連休という事でごった返していてパス。

結局1時間程歩き回って、今いるマンションの裏の路地にある”くいしんぼう”という居酒屋に。
地元の人たちで盛り上がっていた。
値段もリーズナブル。刺身等のメニューも色々あった。

まず、ビール小ジョッキ+刺身2点+串焼き3本+小鉢で980円の晩酌セットを頼む。
もちろんそれだけで済むはずもなく、同じマンションにいるパーカッションのO氏も呼んで、しこたま飲むはめに。結局黒霧ボトル入れましたcoldsweats01
ボトルキープ2000円、マズマズでしょsign02

常連さんの息子”ともや”も、いじりがいのある面白い子だったなあhappy01

« 中吉!温泉たまごゲット | トップページ | 爆勝・代表戦 »

music」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/52954615

この記事へのトラックバック一覧です: ボトル入れちゃった:

« 中吉!温泉たまごゲット | トップページ | 爆勝・代表戦 »