« ボトル入れちゃった | トップページ | 食事会 »

2011年10月11日 (火)

爆勝・代表戦

サムライ・ブルー、タジキスタン戦soccer

仕事終わってダッシュで部屋まで走ったけど、すでに試合開始から30分。スコアは2-0。

とりあえずビール飲みながら、ハンバーグをチンして、付け合わせの野菜をチンしてると、駒野が、香川がナイスゴールsign01
タジキスタンは既に戦意喪失・・・

後半も一方的。
ベトナム戦では見る事が出来なかったハーフナーのゴールもあり、結局8-0の圧勝sign03

やりたい放題だったし、チーム戦術の上で得るべきモノは大してなかったと思うけど、香川にしろ、ハーフナーにしろ、憲剛にしろ、今後につながるきっかけをつかんでくれたのなら収穫あり。
ハーフナーが結果出したので、FW陣に更なる競争心が生まれてくれれば万々歳sign01

さすがはザック。ベトナム戦の後味の悪さを一気に払拭したねscissors

« ボトル入れちゃった | トップページ | 食事会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/52968037

この記事へのトラックバック一覧です: 爆勝・代表戦:

« ボトル入れちゃった | トップページ | 食事会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

amazon