« PRIME・”muzie”に楽曲追加! | トップページ | 上六温泉 »

2012年3月 8日 (木)

なでしこ、惜しかったね!

アルガルベカップ・決勝soccer
またしても、去年のワールドカップ決勝のような接戦になったが、惜しくもドイツに力で押し切られた形となリ負けてしまったsweat02ゲルマン魂おそるべし・・・

しかし、さすがだなあと思ったのは、なでしこのサッカーのスタイルをしっかり持っていて、それを試合で表現できるという事。
前半はメンバーもいつもと変わっていて、つながらないし、ただ前に蹴るだけみたいになってしまった。ミスパスも多く、そこから力任せのカウンターを受ける場面も多かった。

でも、後半からほぼいつものメンバーに戻したら、パスもつながりプレスも効いて、しっかり自分たちのサッカーが出来るようになったsign01
内容的には完全に圧倒してたねshine

ただ勝負の世界はキビシイ。そして内容と結果はえてして一致しないもの。

オリンピックに向けてはいい経験になったと思うし、なでしこには”美しいサッカーで勝ち切るsign01”サッカーをもっともっと追求してほしいnote

« PRIME・”muzie”に楽曲追加! | トップページ | 上六温泉 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/54168566

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ、惜しかったね!:

« PRIME・”muzie”に楽曲追加! | トップページ | 上六温泉 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

amazon