« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

久しぶりのマリノスタウン

昨日は、みなとみらいのマリノスタウンsoccer練習見学に行った。ホント久しぶりcoldsweats01
Marinostown08284
Marinostown08285
できれば練習試合が組まれた日とかに行ければよかったけど、セレッソ戦の敗戦を引きずる様子も無く、皆元気に練習してたsign01
でもこの暑さは、プロ選手とはいえども堪えるんだろうな・・・
ただでさえベテラン揃いのマリノス、この夏場を乗り切れるかと心配なんだけど、みんな元気だったよsign01

練習の前後の走り込み。中澤なんか先頭をきって走っていたし、ドゥトラも平然とこなしていた。俊輔もハーフコートの紅白戦では、スペースが無い中キラーパスを何本も通していた。
Marinostown08282
Marinostown08283
若手にはもっとアピールしてもらいたい気もするけどね。

富澤は元々そうだったけど、ここ最近マリノスで7・3分けのヘアスタイルが流行ってるんかな?栗原健太も7・3分けの怪しいアタマになってる。
クリロナ真似てんのかなあ?
なんかうさん臭いオッサンみたいだと思うのは僕だけか?
Marinostown08281

富澤は、ヒゲも相まってばっちし似合ってるんだけどねhappy01

2012年8月14日 (火)

長野も暑い!

一昨日夜から、長野に帰省中sign01
昨日は、お墓にお参りに行って、新盆でお参りに来て下さった親戚の方々をおもてなし。
こういう仏事って地域地域で色々やり方が違うので、東京で聞いていった事が当てはまらない事も多い。
中には色々細かい事いう人もいらっしゃるし・・・
まあ人生勉強だと思ってがんばろcoldsweats01

それにしても長野も暑いね〜sweat01
今日は午前中雨で涼しくなるかなあと思ったら、昼前からsun
逆に蒸してきて、不快指数(最近聞かない言葉だね)up
蝉の声がうるさ〜いangry

夜は、長野の音楽仲間と久しぶりの再会beer楽しみだねsign01

2012年8月12日 (日)

飲み過ぎた〜

昨日は、仕事仲間5人で溝ノ口で飲んだbeer
仕事で地方行った時にはいつも飲みに行くメンツだけど、東京にいる時に飲みに行くのはホント数える程しかないな・・・
1ヶ月半ぶりくらいだったので、大いに盛り上がった。17時から終電まで、たっぷり飲んで帰ってくると・・・
駅から家に向かう途中に何やら見た顔の集団が。ウチのマンションのフットサルチームの面々だ〜。仕事の関係で仙台に引っ越したMさんが丁度遊びに来ていて、2次会に向かう途中だったみたい。案の定拉致されて又飲みにいくはめにcoldsweats01

飲み過ぎた〜down

今日は、これからある音楽イベントの審査員のお仕事note

夜は長野に帰省。お盆なんでね・・・

2012年8月 6日 (月)

四十九日

昨日5日、4月に亡くなった親父の四十九日を、実家のある長野のお寺で執り行ってきた。
町中にある温度計では”35度Csun”。参列していただいた親戚、縁者の皆さんには本当に申し訳なかったけれど、無事法要、納骨を終える事ができた。
親父も一安心してくれている事だろう。でも来週にはお盆で又ウチに帰って来なくてはいけないね、ご苦労様coldsweats01・・・

親を亡くすという一大事も含め、今年前半は色々な事が続いて、運気がdownしてるのを実感できるくらいだった。

後半は何事も上昇気流に乗っていきたいねsign03

2012年8月 1日 (水)

3組の方々と

昨日は、お昼から仕事関係の3組の方々とお会いしてきたnote

13時からは、大阪から上京中の、アーティストさんのマネージメントをされているNさんと、渋谷でランチしながら色々とお話させていただいた。
NさんはPRIMEの事も気に入って下さっていて、今後の活動にも様々な方面から力を貸して下さるとの事sign01
アーティストのマネージメントサイドからのアイディアも沢山頂きました。ありがとうございますshine

そして15時からは、この仕事を始めて以来ずっと仲良くさせてもらっているピアニストTさんのお宅へお邪魔した。何と”赤坂5丁目”でっせsign01
お互い、最近の仕事の少なさを嘆きつつも情報交換、懐かしい話から最近の話題までしばし楽しい時間を過ごしました。
お互い”facebookやってから、昔の友達や仕事仲間と再びコンタクトが取れたよね”と。また仕事につながっていけばいいけどね〜note

そして、日も暮れて19時過ぎに、先日のTAKE OFF 7のライブでご一緒した、ビンテージ・アイドル・ユニットimpact”呑娘。(てんむす)”さんの関係のお店に顔を出してきた。何と今度は”銀座でっせsign01
GINZA Waikiki”という、日本のハワイアン界の第一人者三浦英樹サンのお店で、昨日は呑娘。さんがパーソナリティーを務めるネットTVの放送日。なぜか急遽ゲスト出演させていただきましたcoldsweats01
今度はPRIMEみんなでお邪魔させて下さいねhappy01

その後ちょっとお店で飲ませていただき、色んな方とお知り合いになれ、お話をする事が出来ましたsign01皆さん、今後ともよろしくお願い致します。

1日都心を満喫してsweat01多摩の自宅に戻りました〜。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

amazon