« 今期のゴーヤ終了 | トップページ | PRIME・X-BEATで"D_E_L_E_T_E"が配信開始! »

2012年10月17日 (水)

ザックJAPAN・そんなに甘くはなかった

soccerブラジル戦、”調子にのんなよsign01”ってな感じでガツんとやられちゃったね。
日本の球回しがさえてた時間帯もあったけど、ちょっとでもミスすると一撃必殺のカウンターを食らい、内容では善戦した印象なのに0-4の大敗という結果wobbly

クルマで例えると〜

*日本は4速オートマ車car
最近は変速ショックもないし、街中や高速を走る分にはとても快調!
でも、マニュアル変速モードがないので山道やカーブの続く道で、ここぞという時にギアが合わなくて思った加速をしてくれないsweat02
そんなもどかしさを感じる・・・

*ブラジルはマニュアル車car
乗り手を選ぶけど、その気になれば、シフトダウンしてエンジンのオイシイ回転域を使って峠でもきついコーナーでもクイックイッと意のままに駆け抜けていく感じ。

*スペインは7、8速オートマ車carかな?
普段はオートマ任せで優雅に。いざとなったらマニュアルシフトで自由自在に加速できまっせsign03みたいな。

何と言っても日本に足りないのは決定力。本田ってシュート入らないし、香川ももう少し決定機に決めてほしいsign01

中盤でのバカみたいなミスパスもなくしてほしいsign01

その辺がクリアできたら一気に世界に近づけると思う。
あとザックが栗原出してくれてよかったscissors

« 今期のゴーヤ終了 | トップページ | PRIME・X-BEATで"D_E_L_E_T_E"が配信開始! »

サッカー」カテゴリの記事

横浜Fマリノス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/55909642

この記事へのトラックバック一覧です: ザックJAPAN・そんなに甘くはなかった:

« 今期のゴーヤ終了 | トップページ | PRIME・X-BEATで"D_E_L_E_T_E"が配信開始! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

amazon