« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

ナビスコ・4強!マリノス強い!!

鹿島相手に連勝sign01
まあテツに救われた部分もあるけど、その後にしっかりカウンターで決めきれるのが、今のマリノスの強さかなsign02

今年は優勝するべ〜sign03

2013年6月26日 (水)

USP新事務所に

昨日は、僕が音楽の仕事を始めた頃からの友人でもあり、キーボードプレイヤー以外の仕事(ゲーム音楽、PV等)をやるようになったきっかけともなった音楽制作会社・USP の社長でもある東大黒さんと再会sign01
鶴見から事務所を移転したので、新しい事務所を拝見がてらお邪魔した。

USP立ち上げの頃とは、音楽業界もずいぶん様変わりした。”大手に営業回りして頭下げるより、どんどん自分たちで発信していこうっていう時代だね”という点で一致。
始めた頃と違って、優れた音楽家やアーティストが周りにたくさんいる訳だから、気持ちだけは初心に還って、USPという会社をハブにしてどんどんネットワークを広げていきましょうとsign03

有意義なひとときでしたnote今度はお酒でも飲みながら話したいねhappy01

2013年6月20日 (木)

コンフェデ・イタリア戦

逃がした魚は大きかったな〜coldsweats02
連動した攻撃が出来ていたし、内容としてはブラジル戦とは見違えるようだったけどscissors

しかし、あのディフェンスラインは見直す必要があるんじゃない?
特にY選手のミスからの失点やピンチが、このところ多すぎる気がする。J2選手が代表の不動のメンバーっていうのも・・・

メキシコ戦は勝ちにいけ〜sign03

2013年6月14日 (金)

TAKE OFF 7でライブ

PRIMEのテレビ収録ライブで、この1年で6、7回は出演したかなあ?
昨日は、渋谷のTAKE OFF 7でライブのお仕事だったnote

個性あるシンガーさんたち、何人ものミュージシャンとも知り合いになれたhappy01

話は変わるけど、TAKE OFF 7でのライブの時いつも使ってる駐車場だけど、東急ハンズのすぐ近くで、自走式屋根付きで24時間1500円だぜいimpact助かる〜scissors

2013年6月 5日 (水)

W杯決定!

今年に入って何度かお世話になっている、博多在住の作詞家Tさんが上京されているとの事で、昨日新宿でお会いしてきた。
メールではしょっちゅうやり取りしているし、必要とあらば電話でもお話ししてるので、初めてお会いする気はしなかったけれど、いろんなお話が出来て有意義な時間でしたsign01
一緒にいい作品が創れるといいな〜と思ってます。よろしくお願いしますnote

で、夕方帰宅してからは、またまた一大イベントsoccer
サムライブルーは、見事ホームでW杯世界一番乗りを決めてくれたshine
なかなかシビレル展開だったけど、やっぱ本田は何か持ってるんだね。さすがだsign01

コンフェデはほぼこのメンバーで行くんだろうけど、来年のW杯に向けて少しメンバーも含めていじっていく必要はありそうだね。

なにはともあれ、お疲れさまsign01そして、ありがとうsign03

2013年6月 4日 (火)

紫陽花

梅雨入りはしたものの、あんまり雨降らないね〜。
雨が降ってしまうと、らら(ダックス)の散歩にもなかなか行けなくて困ってしまうんだけど、今年はまだ大丈夫happy01

いつもの散歩コース尾根緑道では、あちらこちらで紫陽花が咲き始めて、やっぱり梅雨の季節になったんだなんて気がつく。
額紫陽花も所々で見かける。控えめな感じがいいねnote

豪雨はごめんだけど、普通に降ってもらわないとそれはそれで困るね。

Ajisai1
Ajisai2
Ajisai3
Ajisai4

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »