« Live無事終了! | トップページ | ボーカルRec.でした »

2014年3月 8日 (土)

久しぶりに見た巨大SSLに興奮し、飲み会へ!

昨年よりお世話になっているFIELDスタジオの饗庭社長さんから、”スタジオが下北沢から初台に移転しました”との連絡をいただき、スタジオの見学も兼ねて、昨日ご挨拶に行って来ました。

今あるスタジオを改装し、共同で運営されていくようで、まだ片付いていない状態だったけれど、スタジオに鎮座ましましていたのは巨大なSSLの卓shine
Field_st1

久しぶりに"The スタジオsign01"っていう感じのスタジオでした。
最近は、オケをDAWで打込んで行って、ボーカルだけ生でかぶせましょう、という類いの仕事が多いので、大きなスタジオに行く機会もめっきり減ったからね〜。
ラージはGENELECです。

ブースも3ピースのバンドなら入れそうなくらいの広さが確保されている。
Field_st2

饗庭さんは制作関係もなさっているので、”レコーダーはPro Toolsになるけれど、生楽器の良さを生かしたヴィンテージ感のある音楽を世に出して行きたいですね〜note”とおっしゃってました。
そんなプロジェクトに参加させていただく機会もありそうですheart01

その後、ミュージシャン仲間の飲み会が新宿でありましたbeer

MEGU's Partyのメンバーや、10年ぶりくらいに再開したミュージシャン、いつも録音で世話になっている若手君、いろいろコーディネイトしてくれる仲間等々。
サイコーに盛り上がり、あっという間に2次会まで・・・
Nomikai120307

こういう飲み会をきっかけにどんどん輪が広がって、お互いの仕事にもつながっていけばいいな。
皆さん、また集まりましょうねhappy01

HMVジャパン 電子書籍ストア BookLive!

« Live無事終了! | トップページ | ボーカルRec.でした »

music」カテゴリの記事

PRIME」カテゴリの記事

Vivace Musik!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/59258433

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに見た巨大SSLに興奮し、飲み会へ!:

« Live無事終了! | トップページ | ボーカルRec.でした »