« DP9! | トップページ | 週刊長野に載せていただきました »

2015年6月28日 (日)

明治座でした

昨日は明治座で仕事でしたnote

作曲家・弦哲也さんの音楽生活50周年記念コンサートでシンセを弾いてきましたsign01
ゲスト歌手も超豪華で、五木ひろしさん、石川さゆりさん、都はるみさん、川中美幸さん、水森かおりと、紅白歌合戦の常連の方たちshine
短い時間ながら一瞬で自分の世界に引き込んでしまう歌唱力はやっぱりスゴイですねsign01
司会は徳光和夫さん。こちらもその話術に感嘆。その場で臨機応変に話を組み立てられるってスゴイsign01客席も大いに湧いてましたthink
Meijiza1506271_2
Meijiza1506272

テレビの収録(BSジャパン)も入るということで、朝(7:30入り)から終演まで時間に追われ、なかなかハードな一日でしたsweat01

« DP9! | トップページ | 週刊長野に載せていただきました »

music」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/61805961

この記事へのトラックバック一覧です: 明治座でした:

« DP9! | トップページ | 週刊長野に載せていただきました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

amazon