« リハーサル | トップページ | Fru2の記事が週刊長野に掲載されました »

2016年9月11日 (日)

ComingUp!Jam無事終了しました

VIVACE MUSIK !主催で行われた”ComingUp ! Jam 2016 夏”無事終了しました。
各出演アーティスト、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
ここをスタート地点と考えて、ますますの高みを目指してもらいたいと思いますsign01

今回は、各アーティストのステージだけでなく、せっかく同じステージ上がった音楽家同士がつながってほしい!という思いから、最後に全アーティストが一緒に歌うコーナーを作りました。
といっても、リハで軽く合せる程度しかできなかったので、皆が知っている曲ということで、今話題の?あのグループの”世界に一つだけの花”を歌いました。
0910comingupjam1

そんな流れで、打ち上げも大いに盛り上がりました。
昨日は、数々の有名女優や歌手、タレントを育ててこられたO氏が来て下さり、ステージを全部ご覧いただいた上に打ち上げにも顔を出して下さり、貴重なお話を聞かせていただきました。
出演者も皆感激していました。ありがとうございました。
0910comingupjam2

充実したイベントにすることが出来て、みなさんの協力に本当に感謝ですnote
お疲れさまでしたshine

打ち上げの写真、店の方に撮っていただいたんだけど、うまいこと店の看板入れるなあ・・・感心coldsweats01

« リハーサル | トップページ | Fru2の記事が週刊長野に掲載されました »

music」カテゴリの記事

Vivace Musik!」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106911/64189621

この記事へのトラックバック一覧です: ComingUp!Jam無事終了しました:

« リハーサル | トップページ | Fru2の記事が週刊長野に掲載されました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

amazon