旅行・地域

2017年4月 5日 (水)

春ですね、あったかい

昨日、今日と暖かいですねsun
春本番、多摩地域のソメイヨシノは今週末くらいが満開?という感じですが、春の息吹がそこかしこに・・・
Photo
・長池公園のピンクの桜並木

1
2
3
・小山内裏公園のかたくり

2017年2月 2日 (木)

秦野市文化会館

今日は、秦野市文化会館でコンサートのお仕事。シンセ弾きます。
まもなく2ステージ目が始まりますnote



2016年12月22日 (木)

今日の横川SA

長野への道中、今日も横川SAのいつものパン屋さん。
横川ダルマポークサンドと、チーズクリームパン。
ポークサンドは福を呼んでくれるそうなhappy01


2016年11月12日 (土)

今日の横川SA

Fru2が出演する明日のライブのため、今日も長野に向かっています。
今日のお昼は、海老カツサンドとフルーツデニッシュパンにコーヒー!間違えて砂糖入りにしてしまいましたweep



着いたらゲネプロですnote

2016年10月 1日 (土)

小寺聖夏ライブ

小寺聖夏デビューライブ、大盛況にて終了❣️
満員のお客さんを前に、感動的なライブとなりました。
彼女の音楽人生の記念すべき第一歩となったのではないか?と思います。


打ち上げも大盛り上がりでしたsign03

お疲れ様でしたnote






2016年8月15日 (月)

八戸朝市

昨日14日、八戸朝市に行ってきました。
夜明けとともに始まり、9時くらいには終了してしまうということで、前日の長時間ドライブの疲労もなんの、朝5時過ぎに奥さんの実家・十和田市を出発。

6時くらいに到着sign01すでに車の数がスゴイsign01

日本有数の漁港・八戸港の朝市だから、もちろん魚介もあることはあるけれど、出店の市で真夏のこの暑さだし、生ものは期待しないほうがいい。八食センターに行ったほうがよほど新鮮な魚介が手に入ると思います。
Hachinohe_asaichi1

Hachinohe_asaichi2

それよりも、なんでもありのこの朝市の醍醐味を楽しんだほうがいいみたい。
パン屋やラーメン、そば、唐揚げ、コーヒー・・・から、お花(時節柄仏花が沢山)、雑貨、ミシンまで売ってますimpact
Hachinohe_asaichi3_2

みなさん、ここで朝ごはんという流れみたいで、いろんな食べ物やさんも出ています。ここで食べた、本場インド人(?)のカレーとナンのセット(500円)はとっても美味しかったscissors

クジラ(生食用だったけど・・・竜田揚げにしました)、でっかいタコの足、行列のできていた唐揚げやさんの手羽とモモの唐揚げをお土産に買って帰りました。

楽しかったですよhappy01
Hachinohe_asaichi4

2016年8月13日 (土)

那須高原で休憩


青森に向かう道中。
さすがにあちこちで渋滞してるcoldsweats02
やっと流れが良くなり、那須高原SAで休憩中。

あとは仙台あたりの渋滞が心配。

まだまだ先は長いな〜sweat02


2016年8月12日 (金)

青森へ

明日から17日まで青森に行ってきます。
帰省というやつですね。
10時間コースのドライブかな〜sign02
運転は好きだけど、さすがに長いですねcoldsweats01

みなさんも、たのしいお盆休みをお過ごしくださいsun

2016年7月17日 (日)

秋田より帰還中

秋田文化会館での岩本公水コンサート、無事終了note
早い時間の新幹線に乗変できたので、早めに帰れますhappy01
1Aの席なので、ソロシート。隣に人は来ませんscissors4時間ほどかかるし、よかった〜notes


2016年7月16日 (土)

秋田へ

明日は秋田で岩本公水さんのコンサートnote
今日は乗り日で、ただいま新幹線で移動中です。
久しぶりの秋田sign01



より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

amazon