Fru2

2017年12月18日 (月)

ヴィヴァーチェ長野忘年会

17日は、ヴィヴァーチェ・エンターテインメント長野の忘年会でした。
Fru2の結奈、あかり、Lulu、ふうか、ボーカルインストラクターの丸山みゆきさん、マネージャーの河野さん、レッスン場を提供してくださっている中谷産業さん、須高ケーブルTVの灰谷さん、そして私西澤が参加。
歌あり、ゲームあり、人生相談あり・・・の、楽しい会となりました。

2017年、お疲れ様でしたsign01
2018年、ますます発展の年になりますようにsign03
Img_3322
Vivace2017

2017年3月17日 (金)

今日の横川SA(3/17)

2週続きでの長野行き。

明日18日は、Fru2のメンバー達にとって記念日になるであろうライブnote

今日はそのリハがあり、またその前に、僕が楽曲提供した長野の女性シンガーのボーカルレコーディング。

そして夜は、近々開講するダンスレッスンの打ち合わせ。

長野の皆さん、いよいよヴィヴァーチェ・アカデミー長野で、本格的HipHopダンスのレッスンを受けられますよ❗️ご期待下さい。


で今日のお昼は、ビエノアWチーズとカレーパンhappy01




今日の浅間山は、心なしか噴煙が多い。


2017年3月12日 (日)

今日の横川SA

今日はFru2のライブkaraoke
長野Venueにて、13時半くらいから。
午後からなので、今日は当日入り。
恒例の横川SAでのベーカリー、今日は時間が早いこともあり品数豊富。
ポテサラサンドとハチミツリュスティックを買いました。
頂きますhappy01


2017年2月10日 (金)

信濃毎日新聞に長野ガロンズのサポート活動に関する記事を掲載していただきました。

いよいよ11日、12日は、長野ガロンズのホームゲームです。 ガロンズのサポーターとしての当プロダクションとFru2、IRiAの活動を、信濃毎日新聞に取り上げていただきました。

もちろん、両日とも応援に駆けつけます。11日はIRiAが公式サポートソング”臥龍立つ”を、12日はFru2がオリジナルソングを歌わせていただきます。

Photo

2016年12月23日 (金)

Fru2クリスマスライブ無事終了

イオンタウン長野三輪で行われた、Fru2クリスマス・ミニライブnote
たくさんのお客様に観ていただきましたsign01
たくさんの声援もいただきましたsign01
本当にありがとうございました😊

年内の活動は全て終了。
今頃メンバーたちは、カラオケ忘年会で盛り上がってるはずkaraoke

僕は東京へ帰る車中・・・

来年もよろしくお願いしますshine

Fru2 Xmas Live @ イオンタウン長野三輪

Fru2 Xmas Live @ イオンタウン長野三輪。本日ですよ!
Fru2とメリークリスマスxmas
オリジナル曲も披露します。みなさん、お待ちしています。
1223

2016年11月28日 (月)

カーポート須坂様・テレビCM

10月より長野県下でOAとなっている、カーポート須坂様のテレビCMです。

*歌&ナレーション:あかり(Fru2)
*音楽&サウンドプロデュース:西澤正明(VIVACE ENTERTAINMENT)

https://youtu.be/nffaMjE1_pM

2016年11月26日 (土)

今日の横川SA

今日は、長野での新展開のための打ち合わせがあるので、長野に向かっています。
長野に着いたら、まずはレッスンの立ち会いnote

恒例、横川SAのパンですが、今日はチーズパンとハム&ポテトサラダのサンドです。

なんと、運転手さんから乗客に缶ジュースのプレゼントがsign01
やるな、京王バスshine


2016年11月12日 (土)

今日の横川SA

Fru2が出演する明日のライブのため、今日も長野に向かっています。
今日のお昼は、海老カツサンドとフルーツデニッシュパンにコーヒー!間違えて砂糖入りにしてしまいましたweep



着いたらゲネプロですnote

2016年11月 6日 (日)

須坂から戻ります

ガロンズの開幕戦、昨日の第1戦は惜しくも敗戦。でも相手が昨季2位の"きんでん"だったし、健闘したのではないでしょうか?
今日は東京に戻るので、第2戦を最後まで見届けられずに体育館を後にしましたが、2セット連取したので、このまま勝利をつかんでほしいところです。
須坂駅から長野電鉄で長野まで出たんですが、須坂駅には他の鉄道会社が使っていた車輌が沢山❣️


こんなレトロな車輌もあれば、昔の東横線や日比谷線と思しき車輌も。
懐かしい気分になりました。

ガロンズのイベントに関しては、又後ほど。